秋の個展のお知らせ

こんばんは♪

ご無沙汰しております。天候不順な日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、秋の個展のお知らせです。
d0306667_23411258.jpg
d0306667_23412912.jpg


"ならさきゆき ENJI Flower Bags"

☆期間:11月16日(木)~18日(土) 午前11時~午後7時
      18日は午後6時までです。
☆場所:フラッグ・ギンザ・ギャラリー
     東京都中央区銀座1-22-8
☆最寄駅:新富町駅。銀座一丁目駅や東銀座駅も徒歩圏内です。

上に載せた素敵なDMは、いつもハルニワでご一緒させて頂いている、ステンドグラス作家の Atelier naori さんに撮影・デザインして頂きました。naoriさん、ありがとう!! とても気に入っています(^o^)

DMの出来に大喜びの私ですが、実際のバッグも色々できあがっていますよ。DMに載せたバッグはENJIのクリスマスをイメージして作ったものです。かなり大きなトートバッグです。今までで一番大きいです。たくさんの荷物を持ち運ばれる方にお薦めです(^-^)

ほかにも大きなトートバッグや、色とりどりの花かごバッグ、ちょっと変わったデザインのものなど、さまざまです。撮影が追い付いていません(笑) naoriさんに素敵な写真を撮って頂いた後で、私の撮ったものを載せる勇気があまりありません(^o^;) 私のバッグ画像はこの程度、と皆さま既にご存じと思いますので、気にすることもないのですが(笑)

秋冬に映える色のバッグをたくさん出品する予定です。まだ少し先ですが、皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ・・・☆
# by enjibag | 2017-08-18 23:53 | イベント情報

ローズ・フェスタ

d0306667_136219.jpg

こんばんは♪

ぽかぽか陽気の中、「ローズ・フェスタ」を開催中の清水公園へ行ってきました。色とりどりのバラが満開で、見事でした。
d0306667_137214.jpg

大好きな薄紫色のバラもありました。
d0306667_137173.jpg

ほかにも色々・・・
d0306667_1374751.jpg

d0306667_1383572.jpg

d0306667_1393164.jpg

d0306667_1501129.jpg

バラ以外も・・・
d0306667_1425228.jpg

d0306667_143233.jpg

色も形もとてもきれい!! ふんわり幸せな一日でした(^-^)
# by enjibag | 2017-05-17 01:52 | 花紀行

ポピー

d0306667_2136890.jpg

こんばんは♪

近所の公園のポピーが咲き始めました。毎年、この季節がとても楽しみです。
d0306667_21365541.jpg

赤とピンクは、混じるととてもかわいいですね。
d0306667_21371441.jpg

モネの「アルジャントゥイユのひなげし」の舞台のようです。

満開時は、このようになります!
d0306667_21381888.jpg

↑こちらは2年前の同じ頃に撮った写真です。今年は開花が少しゆっくりのようですね。

次から次へと咲くので、何度も見に行ってしまいます(^-^)
# by enjibag | 2017-05-12 21:49 | 花紀行

オレガノケントビューティー

d0306667_1928411.jpg

こんばんは♪

最近、庭の花々がとても元気で嬉しいです。雑草も元気に育つ季節なので、草取りも欠かせませんが(^-^)

春先に買って寄せ植えにしたオレガノケントビューティーが、きれいなピンクに色づいています。
d0306667_193527.jpg

花に見えて実は葉です。本物の花は葉の中に隠れています。

もともとは緑色の葉っぱなのです。
d0306667_1937844.jpg

気候や環境によって色づき方が変わるそうです。

夏の暑さに弱いそうなので、上手に夏越しさせて、来年も元気に芽吹いてほしいと思っています...☆
d0306667_19384643.jpg

# by enjibag | 2017-05-09 19:41 | 庭づくり

iichiに出品しました

こんばんは♪

今日は「美女と野獣」を見てきました。2度目の鑑賞でしたが、最初から最後まで気持ちよく泣きました。エマ・ワトソンはハーマイオニーに続いて、2つ目の当たり役ですね。エマファンとして、嬉しい限りです(^-^)

先ほどiichiにバッグを出品しました♪

花かごバッグ 空色
d0306667_22173935.jpg


花かごバッグ きいろ
d0306667_2218221.jpg


大きなお花のバッグ ブルー
d0306667_22192289.jpg


の3点です。どうぞご覧ください・・・☆
# by enjibag | 2017-05-03 22:22 | オンライン・ショップ