ありがとうございました

こんにちは♪

昨日で、「我孫子アートな散歩市」への出展が終わりました。毎日たくさんのお客様にお越しいただき、おしゃべりがはずんで、とても幸せな一週間でした。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

ENJIの出展期間は終わりましたが、散歩市は5月29日(日)まで開催中です。市内の様々な場所がアートで賑わっていますので、新緑のなかお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。私も引き続き、アート散歩を楽しみたいと思います(^-^)
by enjibag | 2016-05-19 15:34 | イベント情報
<< iichiに出品しました 今日から散歩市に出展しています >>