庭そうじ

d0306667_1754830.jpg

こんにちは♪

今日は庭の掃除をしました。落ち葉や雑草を熊手で集め、ひたすら袋に入れ続けるという単純作業がなぜか楽しいです。成果が目に見えるからでしょうか。あっというまに3時間も経ってしまいました。

我が家のモッコウバラもだいぶ咲き始めましたよ。
d0306667_17582518.jpg

白モッコウバラはよい香りがします・・・☆
d0306667_17585072.jpg

毎日成長を眺めるのが楽しいです(^-^)

ところで、今年は11月16日(木)~18日(土)に銀座で個展を開催いたします。春夏カラーのバッグが多いENJIですが、個展では秋冬・クリスマスにもぴったりな色のバッグを多数ご用意する予定です。また近くなりましたら、出品するバッグをブログでご紹介しますね♪
by enjibag | 2017-04-23 18:15 | 庭づくり
<< iichiに出品しました ありがとうございました >>