個展会場への道順

こんばんは♪

新作バッグのご紹介の途中ですが、個展会場「フラッグ・ギンザ・ギャラリー」への道順をお知らせいたします。

ギャラリーのホームページにある地図をご覧頂ければ、お分かりになる方も多いと思いますが、私のように道に迷いやすい方のために、念のため詳細を記します(^-^)

☆有楽町線 新富町駅(1番、2番出口)☆
「銀座ブロッサム」を目印に直進してください。銀座ブロッサムを通り過ぎて、すぐ最初の小道を右折して頂くと、フラッグ・ギンザ・ギャラリーがあります。ギャラリーの隣には「安平神社」があります。

☆有楽町線 銀座一丁目駅(9番出口)☆
中央通りの方向に歩いてください。中央通りを渡って、右手にメルサGinza-2を見ながら直進してください。昭和通りにぶつかったら、歩道橋をのぼり、右側の階段を下りてください。
下りてすぐの道を左折して直進して頂くと、右手にセブンイレブンが見えます。その向かい側にある横道に入って頂きますとフラッグ・ギンザ・ギャラリーがあります。

最寄りは新富町駅です。

また、個展は展示即売会です♪ クレジットカードはご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。

花かごバッグの空色も持っていきますよ。
d0306667_22113862.jpg

by enjibag | 2017-10-28 22:16 | イベント情報
<< 花紋バッグ 縦長 花かごバッグ 爽やかグリーン >>