<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

京都の紅葉

京都に行ってきましたよ。紅葉がとてもきれいでした。
d0306667_16252897.jpg

高雄山にバスで登り、ぽかぽか陽気の中を徒歩で下山しました。
d0306667_1627288.jpg

風に揺れる黄色い葉っぱ。
d0306667_16321069.jpg

清滝川の水は澄んでいて、高い所からでも川底が見えました。
d0306667_16334646.jpg

もみじの絨毯。
d0306667_1634619.jpg

歩いている人が少なかったので、とても静かでした。自然を満喫できましたよ(^-^)
by enjibag | 2013-11-28 16:38 | 花紀行

ありがとうございました

こんにちは☆

昨日、ルーサイトギャラリーでの「クラフト作家17名の展示即売展」が終了しました。たくさんの方にお越し頂き、にぎやかで楽しいイベントとなりました。お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました。

ENJIの年内のイベントはこれでおしまいです。来春までにバッグを作りためて、また何かできたらいいなと思っております。

今後とも、ENJIをどうぞよろしくお願いいたします♪
d0306667_16485065.jpg

by enjibag | 2013-11-18 16:52 | イベント情報

明日からイベントが始まります

こんにちは。

明日からルーサイトギャラリーでの展示即売会が始まります♪

ルーサイトギャラリーへは、都営浅草線の浅草橋駅A6出口を出て頂くのが一番分かりやすいですが、JR浅草橋駅でも大丈夫です(私は初めて行った時、JRの駅から出発して随分道に迷いましたが)。

JR浅草橋駅の場合は、東口を出て左折し、しばらく直進した後、道路の反対側に三菱東京UFJ銀行が見えたら横断歩道を渡り、そのまま銀行に沿って隅田川方向へ直進すると突き当りの家がギャラリーです。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております☆
by enjibag | 2013-11-10 16:17 | イベント情報