<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年の瀬

こんにちは♪ ご無沙汰しております。

前回の投稿から1か月も経ってしまいました。
このあいだまでクリスマス気分で盛り上がっていましたが、クリスマスが終わると年越しはもう目の前。あたふたと大掃除をしています。

落ち葉に囲まれて、のんびりしている小鳥↓
d0306667_19133721.jpg

年末に忙しいのは人間だけですね。

忙しいと言いながら、新作映画ラッシュに誘われて映画館に通っています。「鑑定士と顔のない依頼人」は2度観ました。面白かった!! 一緒に観た友人と、「今年の締めにふさわしい映画だね」と頷きあいました。

さて、来年のENJI活動は、3月半ばに東京・三鷹で開催するグループ展が最初です。また近くなりましたら、ご報告しますね。

来年も、ENJIをどうぞよろしくお願い致します☆
by enjibag | 2013-12-29 19:40 | その他