<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メープルバッグ ピンク&パープル

こんにちは。

週末ですね~☆ 嬉しいな(^o^)

メープルバッグの新作、五つ目をご紹介します♪ ピンク&パープルです。
d0306667_19305072.jpg

目を凝らしていただくと分かるのですが、アップリケに使っている布はこのあいだ載せたサファリ系の紫バージョンです。動物たちが楽しそうに歩いている図で、とてもかわいいですよ(^-^) あんまり気に入ったので、色違いで2色購入しました。

斜め前から見たところ↓
d0306667_1932322.jpg

本体の布には、ピンクとパープルの糸でたくさんステッチを入れてあります。

斜め後ろから見たところ↓
d0306667_19323494.jpg

こちらも3月の合同展「ハルニワ」で販売いたします。

メープルバッグの新作のご紹介は、これでおしまいです。ハルニワには、ブログに載せていない色もいくつか持っていく予定ですので、ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね(^-^)
by enjibag | 2014-02-21 19:43 | バッグ

メープルバッグ ブルー&イエロー

こんにちは♪

3月の合同展「ハルニワ」に出品する、メープルバッグの四つ目をご紹介します。

爽やかなブルー&イエローです。
d0306667_19155859.jpg

斜め後ろから見ると・・・↓
d0306667_19195243.jpg

アップリケの部分には、たくさんの鳥が飛び交う私の大好きな布を使っています。春夏にぴったりの色合いです(^-^)

最近メープルバッグばかり載せていますが、ハルニワではミニバッグも多数(?)販売する予定です。そちらも今度、ブログでご紹介しますね。
by enjibag | 2014-02-18 19:36 | バッグ

メープルバッグ グリーン

こんにちは。

最近、週末ごとに雪ですね。外は冬景色ですが、私は心象風景を春一色にして「ハルニワ」の準備を進めております(^-^)

メープルバッグの新作、三つめはグリーンです。
d0306667_1813405.jpg

春一色の割には落ち着いた色合いですが、本体の麻にはグリーンと黄色の糸でたくさんステッチを入れてあるので、実物はとても明るい雰囲気です。

斜めから見た様子↓
d0306667_18141542.jpg

裏側です↓
d0306667_1815541.jpg

アップリケの部分には、象やキリン、ダチョウ、カメレオンなど様々な動物が闊歩する楽しい柄の布を使っています。遠目には穏やかな印象ですが、よく見るとサファリ系ですよ。

こちらも3月の合同展「ハルニワ」に持っていきます♪
by enjibag | 2014-02-14 18:36 | バッグ

メープルバッグ ピンク&グリーン

こんにちは。

バッグの撮影場所を元に戻しました(^-^;)

実験の結果、背景が白地だと、パソコンによってはかなり暗く見えることが判明したのです(ToT) 前回投稿分の画像も差し替えました。物撮りって難しいですね~。

さて、メープルバッグの新作、二つめはピンク&グリーンです。
d0306667_14453979.jpg

斜めから見ると・・・↓
d0306667_14495580.jpg

裏側です↓
d0306667_14502828.jpg

ピンクが好きなので、ENJIバッグはいつもピンク率が高いです。もっと様々な色を平均的に使うべきかもしれないと思うのですが、ついつい好きなものばかり作ってしまいます。自分の展示会場にピンクのバッグがふわーっと並ぶとテンションが上がるのです(^-^)

こちらのバッグも、3月の合同展「ハルニワ」に持っていきますよ♪

そしてメープルバッグの新作紹介は続きます~☆
by enjibag | 2014-02-11 15:14 | バッグ

メープルバッグ トリコロール

こんにちは。

昨夜は大雪でしたね(☆o☆) 雪の塊が屋根から落ちる音を何度も聞きました。庭の植物が心配になりましたが、今日雪かきをしたら、分厚い雪の下で蔓や枝も折れずに残っていたのでホッとしました。

メープルバッグの新作、一つめは赤・青・白のトリコロールカラーです。
d0306667_1337839.jpg

ちょっと和風の感じもしますね。

斜めから見た様子↓
d0306667_13372365.jpg

内側の布は赤い麻です。

裏側です↓
d0306667_1337356.jpg


こちらのメープルバッグは、3月の合同展「ハルニワ」に出品します♪
by enjibag | 2014-02-09 22:01 | バッグ

「ハルニワ」のDMができました

こんにちは。

3月に開催する合同展「ハルニワ creators' quartet」のDMができましたので、ご紹介します♪

d0306667_19101626.jpg

DMに載せているメープルバッグは以前の作品で、すでにソールドアウトしておりますが、今回はメープルバッグの新作(色違い)を多めに出品する予定です。「ハルニワ」に持っていく作品は、近々ブログでご紹介しますね。

これまで個展を開いたり、合同展に参加させて頂いたりしていましたが、今回初めて自分たちで合同展を開くのでとても楽しみです。

「ハルニワ」の仲間たちの作品は、どれもユニークで素敵なものばかりです。気軽に立ち寄れるような、温かい雰囲気の春庭をご用意いたしますので、皆さまぜひお越しくださいませ(^-^)

"ハルニワ creators' quartet"
☆期間 3月17日(月)~23日(日) 午前11時~午後10時
☆場所 ギャラリーカフェ Hi famiglia  
by enjibag | 2014-02-07 19:52 | イベント情報