<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

こんにちは。

本日、合同展「ハルニワ」が終了いたしました。お立ち寄り下さいました皆さま、そして、ENJIのバッグをご購入頂きました皆さま、本当にありがとうございます。すてきな出会いに満ちた、とても幸せな一週間でした。

今後とも、ENJIをどうぞよろしくお願いいたします♪
d0306667_0354475.jpg

もうすぐお花見の季節ですね(^-^)
by enjibag | 2014-03-24 00:39 | イベント情報

今日のハルニワ

こんにちは。

東京・三鷹で開催中の合同展「ハルニワ」も、残すところあと2日となりました♪

今日のENJIコーナーの一部です↓
d0306667_1172589.jpg

ふんわり春色に染まっています(^-^)

「ハルニワ」は23日(日)まで、JR三鷹駅から徒歩6分のギャラリーカフェHi famigliaで開催しています。カフェはお食事も充実していますよ。毎日おいしいランチを頂いて、エネルギーをチャージしております。

三鷹駅からHi famigliaさんへの詳しい道順はこちらです。

皆さま、お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください・・・☆
by enjibag | 2014-03-22 01:26 | イベント情報

ハルニワ、開催中

こんにちは。

17日(月)から合同展「ハルニワ」が始まりました。場所は東京・三鷹のギャラリーカフェ Hi famigliaです。
d0306667_2375075.jpg

↑ENJIコーナーの一部です。

仲間たち勢ぞろい↓
d0306667_2385844.jpg

本日火曜日はHi famigliaさんの定休日でしたが、明日からまたオープンしますよ♪ 3月23日(日)までです。

ぽかぽか陽気のなか、どうぞハルニワへ遊びにいらしてください(^-^)
詳しい道順はこちらです☆
by enjibag | 2014-03-19 02:48 | イベント情報