<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かわいいダリア

こんにちは♪

気が付けば、もう5月末ですね。

Bunkamura summer craft collectionに向けたバッグ作りも、進んできました。近々ブログでご紹介できそうです。

先日買った、濃いピンクのダリアです。
d0306667_14594079.jpg

一列に並ぶとカチューシャみたいですね。

2つ並ぶと髪留めのようです。
d0306667_15111788.jpg

なんだか楽しそうなダリアです。
by enjibag | 2014-05-30 15:22 | 庭づくり

すてきなダリア

こんにちは。

今日も良いお天気でしたね。
どこもきれいなお花が咲いていて、幸せな季節です。

大好きなダリアを買いました☆
d0306667_043351.jpg

風になびくライオンキングのたてがみのようです。
d0306667_0435772.jpg

ペールピンクにも様々な色がありますね。
d0306667_0505342.jpg

ダリアは派手なのに品が良くて、とても好きです。

もう一つ、濃いピンクのダリアも買いました。
今度写真を載せますね。
by enjibag | 2014-05-29 00:57 | 庭づくり

チェリーセージ

こんにちは。

良い天気が続いていますね。

わが家の庭では、チェリーセージがひときわ元気です。
d0306667_2334132.jpg

毎年花が終わると刈り込むのですが、春にはまたたくさんの芽を出し、ぐんぐん伸びていきます。

そばに寄るとハーブの良い香りがしますよ♪
by enjibag | 2014-05-19 23:49 | 庭づくり

Bunkamura summer craft collection 2014

こんにちは♪

今日はイベント出展のお知らせです。7月に開催されるBunkamura
summer craft collection 2014
に参加いたします。

Bunkamura summer craft collectionは3期に分かれていて、私は第2期、7月2日(水)~7月5日(土)に出展します。場所は東京・渋谷のBunkamura1階、Bunkamura Galleryです。

全国から様々な作家さんが集まるイベントで、今からとても楽しみです。新作をたくさん持っていきますよ(^-^) もう少ししたら、craft collection用のバッグをブログでもご紹介しますね。

まだ先ですが、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆
d0306667_15125119.jpg

by enjibag | 2014-05-13 15:16 | イベント情報

ありがとうございました

こんにちは♪

岡山市表町のセレクトショップ「アンファン&リエール」で開催して頂いた展示販売会 "lierre style vol.4 English Garden by ENJI" が、昨日無事終了いたしました。

バッグをご覧頂きました皆さま、そしてバッグをお買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございます。東京以外の場所で初出展、また初めての1ヵ月以上のイベントとなり、とてもうれしい経験でした。

これからもお花がいっぱいの楽しいバッグを作っていきたいと思いますので、ENJIをどうぞよろしくお願いいたします☆
by enjibag | 2014-05-12 01:25 | イベント情報

輝く三時草

こんにちは。

日差しが強くなってきましたね。

黄色い花は、光を反射して輝いているように見えます。
d0306667_18413584.jpg

毎日3時頃になると、元気に花を開いていますよ。
d0306667_18443060.jpg

わが家には三時草が4鉢あるのですが、定時になると黄色い花が一斉に立ち並ぶ様子はとてもかわいいです。時間厳守で見習いたいくらいです(^-^)
by enjibag | 2014-05-10 18:55 | 庭づくり

紫陽花

こんにちは。

今日は近所の花市に行ってきました。

今にも降り出しそうな曇り空だったので、雨模様にぴったりの花を買ってきましたよ。
d0306667_19213075.jpg

ブルーの紫陽花は爽やかですね。
d0306667_19333321.jpg

雨降りが楽しみです・・・☆
by enjibag | 2014-05-05 19:35 | 庭づくり