<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

横長バッグ みどり

こんにちは♪
d0306667_2282399.jpg

Bunkamura summer craft collectionに出品する新作です。

全体像はこちらです。マチありの横長バッグにしました。
d0306667_22102855.jpg

結構荷物が入りますよ(^-^)b

裏側です。
d0306667_2211570.jpg

「横長バッグ みどり」と言いながら、ほかの色はありません(^-^;) 
横長バッグはこちら1点のみです。

Bunkamura向けの新作のご紹介は、これでおしまいです。
ブログに載せていないバッグも出品いたしますので、ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね☆
by enjibag | 2014-06-25 22:35 | バッグ

お花のトートバッグの新作 いろいろ

こんにちは♪

Bunkamura summer craft collectionが近付いてまいりました。
期間中は晴れるといいなぁ・・・と思っております。

出品するお花のトートバッグ、5つめはこちらですよ。

お花のトートバッグ 「いろいろ」。
d0306667_22374444.jpg

いろんな色と柄を集めました。

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_22382165.jpg

地味になるかと思いきや、くっきりしていて結構目立ちます。シックで派手な雰囲気です。

裏側です。
d0306667_22395620.jpg

お花のトートバッグのご紹介は、これでおしまいです。
ほかにも新作がありますので、またご紹介しますね。

こちらをクリックして頂くと、Bunkamuraさんによるcraft collection中期の会場マップをご覧いただけます。ENJIは会場1・Bunkamura Galleryの入口を入り、右折して2つめのテーブルです。どうぞ、マップを拡大してご覧くださいませ(^-^)
by enjibag | 2014-06-23 22:51 | バッグ

お花のトートバッグの新作 きいろ

こんにちは♪

Bunkamura summer craft collectionに出品するお花トートのご紹介は、まだ続いています(^-^) あと2つですよ。

4つめは、きいろです。
d0306667_1556930.jpg

とても明るくて楽しそうなバッグです。

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_15563456.jpg

裏側です。
d0306667_15565713.jpg

きいろとグリーンの組み合わせは植物っぽくて好きです。
中の布もかわいいですよ。ぜひ会場でご覧くださいね。

お花のトートバッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-21 16:00 | バッグ

お花のトートバッグの新作 ピンク

こんにちは。

Bunkamura summer craft collectionに出品する、お花のトートバッグの続きです。

3つめはピンクですよ♪
d0306667_2256214.jpg

若干写真がピンボケですね。すみません(^-^;)

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_22574023.jpg

斜めから見た様子です。
d0306667_2259089.jpg

このバッグは、実物の方が明るいかもしれません。ピンクが好きなので個人的に気に入っています(^-^)

お花のトートバッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-19 23:06 | バッグ

お花のトートバッグの新作 ブルー

こんにちは☆

今日から、Bunkamura summer craft collectionに出品する「お花のトートバッグ」の新作をご紹介します。

幅広のマチあり、肩から掛けるタイプのバッグで、たくさん物が入りますよ(^-^)b

1つめは、ブルーその1です。
d0306667_18113398.jpg

ふんわり、爽やかな雰囲気です。

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_18115089.jpg

斜めから見た様子。
d0306667_1812688.jpg

裏側です。
d0306667_18121723.jpg

お花のトートバッグは花火のようにも見えるデザインで、とても気に入っています。

本体はライトグレーの麻です。お花部分の色違いが幾つかありますよ。

お花のトートバッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-15 18:18 | バッグ

花紋バッグの新作 白とオレンジ

こんにちは♪

Bunkamura summer craft collectionに出品する、花紋バッグのご紹介の続きです。

6つめは、白とオレンジを組み合わせました。
d0306667_14152565.jpg

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_14154054.jpg

裏側です。
d0306667_14155172.jpg

ブルーのステッチがきいていて、夏らしい雰囲気のバッグです。

花紋バッグの新作は、これでおしまいです。ぜひ実物をBunkamuraの会場でご覧くださいね。

次回から、「お花のトートバッグ」シリーズをご紹介します。
容量たっぷりの「お花のトートバッグ」は、約1年ぶりの新作登場です。
by enjibag | 2014-06-14 14:23 | バッグ

花紋バッグの新作 トリコロール 2

こんにちは。

Bunkamura summer craft collectionに出品する、花紋バッグのご紹介の続きです♪

5つめは、赤を多めにしたトリコロールです。
d0306667_13515520.jpg

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_13521219.jpg

裏側です。
d0306667_13522394.jpg

色と柄の感じが歌舞伎風、と勝手に思っています(^-^)
はっきりした色合いで、様々な服に合わせられそうです。

花紋バッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-12 13:58 | バッグ

花紋バッグの新作 水色きいろ

こんにちは。

今日も、Bunkamura summer craft collectionに出品する花紋バッグをご紹介します。

4つめは水色&きいろです。
d0306667_15203731.jpg

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_15205118.jpg

裏側です。
d0306667_1521390.jpg

とても涼しげです♪

花紋バッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-11 15:27 | バッグ

花紋バッグの新作 みどり

こんにちは。

Bunkamura summer craft collectionに出品する、花紋バッグのご紹介の続きです☆

3つめは緑色です。ピンクも入っていますよ。
d0306667_1636210.jpg

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_16362323.jpg

裏側です。
d0306667_16364251.jpg

優しい雰囲気です♪

実物は、もう少し明るい色合いです。ぜひcraft collectionの会場で、手に取ってご覧くださいね。

Bunkamuraへのアクセスはこちらです。

花紋バッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-10 16:38 | バッグ

花紋バッグの新作  トリコロール

こんにちは。

昨日に引き続き、Bunkamura summer craft collection に出品する花紋バッグをご紹介します♪

2つめは、トリコロールカラーです。
d0306667_1517386.jpg

お花の部分を拡大すると・・・
d0306667_15171886.jpg

裏側です。
d0306667_15173330.jpg

ブルーが多めのトリコロールにしてみました。ジーンズにも着物にも合いそうですね。

花紋バッグは手で持ったり、腕に掛けたりして使うタイプのバッグです。
マチ付きで、使いやすいですよ (^-^)

花紋バッグのご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2014-06-09 15:39 | バッグ