<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メープルバッグ すいか

d0306667_1619082.jpg

こんにちは。
暖かな午後ですね(^-^)

今日から、西武池袋本店のバッグ展に出品する新作をご紹介いたします。

まずは、スイカをイメージしたメープルバッグです。
本体には、柔らかな手ざわりのグリーンの麻を使いました。

裏側にはメープルの葉がありますよ。
d0306667_1624386.jpg

平らにすると・・・
d0306667_1625445.jpg

左側の持ち手を縫い付けてあるところに、グリーンのお花のモチーフも付いています。

表も平らにすると・・・
d0306667_1625616.jpg

斜めから見た様子。
d0306667_16253771.jpg

内側の布は、きなり地に赤いお花とグリーンの葉っぱの模様です。とてもかわいい布ですよ♪

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2015-02-28 16:33 | バッグ

西武池袋本店に出展します

こんにちは。
今日は、イベントのお知らせです。

3月18日(水)から1週間、西武池袋本店で開催されるバッグ展に出展いたします。

"FUKURO展~春と夢を詰め込んで~"
☆期間: 3月18日(水)~3月24日(火) 午前10時~午後9時
      ※22日(日)は午後8時まで、24日は午後6時まで。
☆場所: 西武池袋本店 7階(南B9)
      趣味の店 サンイデー・100IDEES内 特設会場
☆アクセス: 池袋駅直結

3人の作家さんと、ご一緒させていただきます♪

トートバッグやメープルバッグ、ミニバッグなど、春らしい雰囲気の新作をたくさん持っていきますよ(^-^)

新作の1つです↓
d0306667_1525488.jpg

中くらいの大きさのトートバッグ。マチつきでコロンとしています。

新作は、またブログでご紹介しますね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております・・・☆
by enjibag | 2015-02-11 15:14 | イベント情報