<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Bunkamura summer craft collection 2015

d0306667_17544190.jpg

こんばんは♪
ご無沙汰しております。

今日は、イベント出展のお知らせです。7月末から8月にかけて開催されるBunkamura summer craft collection 2015に出展いたします。

Bunkamura summer craft collectionは3期に分かれており、私は後期、7月31日(金)~8月3日(月)に出展します。場所は東京・渋谷のBunkamura1階、Bunkamura Galleryです。

新作をたくさん作って臨みたいと思います。新作は、また近くなりましたらブログでご紹介しますね(^-^) まだ先ですが、皆さまのお越しを心よりお待ちしております・・・☆

ところで、冒頭の写真は先日遊びに行った「あしかがフラワーパーク」に咲いていたバラです。有名な藤を見に行ったのですが、それ以外のお花もとてもきれいでした。
d0306667_1805143.jpg

藤は少し見頃を過ぎていたものの、幻想的でとても素敵でした。来年もぜひ行きたいです。
by enjibag | 2015-05-18 18:06 | イベント情報

ブルー・シリーズ

d0306667_1934823.jpg

こんばんは♪

ゴールデン・ウィーク、いかがお過ごしですか?
お天気の良い日が続きそうで、嬉しいですね。

先日寄せ植えにしたカンパヌラです。
d0306667_1955810.jpg

ブルー・ワンダーとホワイト・ワンダー。名前もロマンティックですてきですね(^-^)

とても小さな花が次々と咲いて、お花畑のようです。
d0306667_19131741.jpg

小さな植木鉢にも植えました。
d0306667_1974963.jpg

わが家の庭の昔からの住人・オダマキは、今年もブルーの帽子を揺らしています。
d0306667_1992232.jpg

眺めているだけで、涼しい風が吹いてくるようです。
by enjibag | 2015-05-02 19:18 | 庭づくり