<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お花のポシェット Part4

こんばんは。

グループ展「ハルニワ」は、お天気にも恵まれ、東京・三鷹で楽しく開催中です。たくさんのお客さまにお越し頂き、ありがとうございます♪

明日は、「お花のポシェット」の色違いを2つ持って行きますよ。

お花のポシェット ブルーきいろオレンジ
d0306667_21483518.jpg

さまざまな柄の布を組み合わせ、爽やかで明るい雰囲気にしました。

みどり赤
d0306667_2153025.jpg

花びらの一部と肩紐の赤がきいていて、パッと目を引く色合いです。

会場のギャラリーカフェ Hi famigliaさんのお料理は、いつも美味しくボリュームたっぷりで、私たちの元気のみなもとです。前回のハルニワ開催時にはなかったパンケーキもメニューに加わっており、一同(特に私)歓喜しております(☆o☆)

「ハルニワ」は3日(日)までです。春のお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください・・・☆
by enjibag | 2016-03-31 22:20 | バッグ

ハルニワ、開催中

こんばんは♪

昨日から、東京・三鷹で開催中のグループ展「ハルニワ」。4組の作家が春をイメージした作品を展示販売しています。初日にお越し下さいました皆さま、ありがとうございます!

昨日のENJIコーナーです。
d0306667_21514243.jpg

ポシェットも色とりどり・・・☆
d0306667_2152712.jpg

↑中央の黄色いお花のバッグは、ブログに載せていなかったものです。色々な布を組み合わせて花びらにしています。ぜひ会場で、手に取ってご覧くださいませ。

今日はギャラリーの定休日でしたが、明日から日曜日までは毎日開催しています。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております☆
by enjibag | 2016-03-29 22:03 | イベント情報

明後日からハルニワです

d0306667_0415479.jpg

こんばんは♪

いよいよ来週月曜日から、「ハルニワ」が始まります!

グループ展"ハルニワ"

☆期間:3月28日(月)~4月3日(日) 午前11時~午後8時
      ※29日(火)は定休日。最終日は午後5時までです。
☆場所:ギャラリーカフェ Hi famiglia(ハイファミリア)
      東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1F
☆アクセス:JR三鷹駅 南口より徒歩6分

今回は、トートバッグを多めに出品いたします。ブログでご紹介していない新作もありますので、ぜひ会場でご覧くださいね。

ハルニワ仲間それぞれの新作も、今からとても楽しみです♪

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております・・・☆
by enjibag | 2016-03-27 00:57 | イベント情報

花かごバッグ オレンジ紺

こんにちは♪

今日は風が強いですね~(^-^;) 庭の草取りをしていても、自分が吹き飛ばされそうです。

引き続き、春のイベントに出品する花かごバッグをご紹介します。

花かごバッグ オレンジ紺
d0306667_16171187.jpg

柔らかいオレンジ色と、楽しい図柄の紺色の布で、明るい雰囲気に仕上げました。

斜めからみると・・・
d0306667_16181140.jpg

裏側にもアップリケをしてあります。
d0306667_16232793.jpg

by enjibag | 2016-03-18 16:24 | バッグ

花かごバッグ 紫

こんばんは♪

引き続き、春のイベントに出品する新作バッグをご紹介します。

花かごバッグ 紫
d0306667_22175898.jpg

シックな紫色の本体に、ピンクとブルーの涼しげなお花をのせました。

斜めからみると・・・
d0306667_2219549.jpg

裏側にもアップリケをしてあります。
d0306667_22193891.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-15 22:24 | バッグ

花かごバッグ みどり

こんばんは♪

今日は、花かごバッグの新作をご紹介します。

花かごバッグ みどり
d0306667_21153969.jpg

みどり色の本体に、カラフルなお花を咲かせました。

斜めからみると・・・
d0306667_21163653.jpg

「かご」らしく、とても広いマチ幅で安定感がありますよ。

裏側にもアップリケをしてあります。
d0306667_21182847.jpg

こちらのバッグも、グループ展「ハルニワ」に出品いたします。

ハルニワのDMもできましたよ。
d0306667_21344072.jpg

春らしい作品が揃いそうで、楽しみです。

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-13 21:29 | バッグ

花紋バッグ ブルーきいろ

こんばんは♪

今日は、春のイベントに出品する花紋バッグの新作をご紹介します。

花紋バッグ ブルーきいろ
d0306667_22483666.jpg

持ち手には、ボタニカルアートのようなお花の絵が描かれた布を縫い付けました。

斜めから見ると・・・
d0306667_22505723.jpg

裏側にもお花が飛んでいますよ。
d0306667_2252439.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-11 22:56 | バッグ

大きなお花のバッグ ブルー

こんばんは♪

今日も暖かかったですね~(^-^) 先週末は蕾だった緋寒桜も、一気に開花するのではないかと思うほどでした。

引き続き、春のイベントに出品するバッグをご紹介します。

大きなお花のバッグ ブルー
d0306667_23258100.jpg

夏に持ちたくなるような、明るくハッキリとした色合いにしてみました。

斜めからみると・・・
d0306667_2345841.jpg

前に載せたピンクやシャーベット色のものよりも、少しマチ幅を狭くしてあります。

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-08 23:15 | バッグ

大きなお花のバッグ シャーベット色

こんばんは♪

日に日に暖かくなってきて、嬉しいですね。近所の梅園では紅梅白梅、しだれ梅が満開で、夢の世界のようでした。

今日は、春のイベントに出品する「大きなお花のバッグ」の色違いをご紹介します。

大きなお花のバッグ シャーベット色
d0306667_2119324.jpg

淡くて、少しひんやりとしたイメージの色を集めました。ピンクが入っているので、ほのかな温かみもあります。

斜めからみると・・・
d0306667_2120187.jpg

個人的に大好きな色合わせです。マチも広くて使いやすいですよ(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-06 21:26 | バッグ

大きなお花のバッグ ピンク

こんばんは♪

引き続き、春のイベントに出品する新作バッグをご紹介します。

大きなお花のバッグ ピンク
d0306667_2159424.jpg

幅広のマチを入れた、たっぷりサイズのトートバッグです。

たくさんの花びらを重ねて、大輪の花を咲かせました。春夏にぴったりの華やかなバッグです。

斜めからみると・・・
d0306667_2251395.jpg

お花の中心につけたビーズがキラキラしています。

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-03-03 22:11 | バッグ