<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

こんにちは♪

昨日で、「我孫子アートな散歩市」への出展が終わりました。毎日たくさんのお客様にお越しいただき、おしゃべりがはずんで、とても幸せな一週間でした。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

ENJIの出展期間は終わりましたが、散歩市は5月29日(日)まで開催中です。市内の様々な場所がアートで賑わっていますので、新緑のなかお散歩がてら、ぜひお立ち寄りください。私も引き続き、アート散歩を楽しみたいと思います(^-^)
by enjibag | 2016-05-19 15:34 | イベント情報

今日から散歩市に出展しています

こんばんは♪

今日から「我孫子アートな散歩市」に出展しています。会場は我孫子駅徒歩1分のアビイクオーレ1階エントランスです。様々な作家さんの作品が揃っていて、とても楽しい空間になっています(^-^)

ENJIコーナーです。
d0306667_1225054.jpg

ポシェットもいろいろありますよ。
d0306667_1234166.jpg

メープルバッグも出品しました。
d0306667_1242381.jpg

来週水曜日まで、毎日開催中です。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ・・・☆
by enjibag | 2016-05-13 01:31 | イベント情報

お花のポシェット Part6

我孫子アートな散歩市」には、ポシェットもたくさん出品いたします♪

奈良の展示販売会でもご好評を頂きました「お花のポシェット」。ピンクが一番人気で在庫がなくなりましたので、ピンク系を中心に新作をご用意しました。

お花のポシェット みどりピンク
d0306667_1821689.jpg

ブルーピンク
d0306667_18211623.jpg

みずいろ
d0306667_18212156.jpg

ふんわりピンク
d0306667_18212783.jpg

洋梨柄
d0306667_18223914.jpg

トリコロール
d0306667_18225193.jpg

ポシェットはほかにブルー系やきいろ系、みどり系などがあります。ぜひ「散歩市」の会場で、ご覧くださいね。
by enjibag | 2016-05-08 18:24 | バッグ

大きなお花のバッグ ピンク その2

こんにちは。

引き続き、「我孫子アートな散歩市」に出品するバッグをご紹介します♪

大きなお花のバッグ ピンク その2
d0306667_17255150.jpg

ふわふわとした花びらの色が優しい雰囲気です。

斜めからみると・・・
d0306667_17263937.jpg

落ち着いた色調のピンクですので、いろいろな服に合わせやすいと思います(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-05-08 17:31 | バッグ

大きなお花のバッグ さわやかブルー

こんにちは♪

今日から、千葉県我孫子市で「我孫子アートな散歩市」が始まりました。ENJIは12日(木)から1週間、出展させていただきます。出展期間など詳しくはこちらをご覧ください。

新作もいろいろ準備していますよ☆

大きなお花のバッグ さわやかブルー
d0306667_1791788.jpg

氷菓子のような、涼しげな色合いにしました。

斜めからみると・・・
d0306667_17104823.jpg

しっかりとた厚手の麻で、幅広のマチつきです。私も1つ持っていますが、とても使いやすいです(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-05-08 17:15 | バッグ