<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から「秋の手づくりマルシェ」です

こんばんは♪

明日から、3日間のイベント「秋の手づくりマルシェ」が始まります。最寄駅はJR我孫子駅、会場は駅から徒歩1分の「アビイクオーレ」1階エントランスです。

メープルバッグも、1つ出品しますよ。
d0306667_18125824.jpg

明日は我孫子近辺は雨が降らないようで、ひと安心です(^-^)

お散歩やお買いものがてら、ぜひお立ち寄りください・・・☆
by enjibag | 2016-10-26 18:27 | イベント情報

お花のポシェット

こんにちは♪

今日は、ポシェットの新作をご紹介します。

お花のポシェット ピンク
d0306667_1448664.jpg

むらさきピンク
d0306667_14483143.jpg

水色ピンク
d0306667_14484543.jpg

濃いピンク
d0306667_144904.jpg

洋梨柄
d0306667_14491557.jpg

ほかに、人気の「いろいろ」や洋梨柄のブルー系、秋冬向けの濃い色のものもありますよ。

いずれも、今週木曜日から始まる「秋の手づくりマルシェ」に出品いたします☆
by enjibag | 2016-10-24 14:53 | バッグ

大きなお花のバッグ トリコロール

大きなお花のバッグシリーズ、3つめです。

大きなお花のバッグ トリコロール
d0306667_10431166.jpg

はっきりとした色・柄の組み合わせで、存在感のあるバッグです。ブルーは一見涼しげですが、雪の日にも似合いそうですね。

斜めからみると・・・
d0306667_10485529.jpg


明日は、ポシェットの新作をご紹介します☆
by enjibag | 2016-10-23 10:56 | バッグ

大きなお花のバッグ 秋色

引き続き、大きなお花のバッグシリーズです。

大きなお花のバッグ 秋色
d0306667_10242058.jpg

紅葉狩りをテーマに色合わせをしました(^-^) 美しく色づく木々と、晴れ渡る空のイメージです。

斜めからみると・・・
d0306667_102974.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-10-23 10:30 | バッグ

大きなお花のバッグ ピンクみどり

次は、大きなお花のバッグシリーズです。

大きなお花のバッグ ピンクみどり
d0306667_8492372.jpg

優しいピンクとクールな水色・みどりを合わせ、すっきりとした可愛らしさを目指しました。

ふわふわカラーが大好きなのでピンクのバッグをよく作るのですが、ピンクも本当に色の幅が広いですね。夢のようにスイートな色から大人好みの落ち着いた色まで、さまざまです。

斜めからみると・・・
d0306667_8514793.jpg

今回は横幅を少し広げ、マチ幅を少し狭くしました(約8cm)。書類などの出し入れも楽々です(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-10-23 09:05 | バッグ

花かごバッグ みどり

引き続き、「秋の手づくりマルシェ」に出品するバッグをご紹介します♪

花かごバッグ みどり
d0306667_8314987.jpg

爽やかで落ち着いた色合いです。中心の赤い花びらが、可愛らしさを添えています。

斜めからみると・・・
d0306667_8362744.jpg

裏側です。
d0306667_8384983.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-10-23 08:40 | バッグ

花かごバッグ 赤

おはようございます♪

今日は、来週木曜日から始まる「秋の手づくりマルシェ」に出品する新作バッグをご紹介します。

花かごバッグ 赤
d0306667_813302.jpg

コロンとした形がかわいい花かごバッグです。明るく華やかな印象で、オールシーズン使える色合いです。クリスマスにも活躍しそうですね。

斜めからみると・・・
d0306667_8155551.jpg

裏側です。
d0306667_8164174.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2016-10-23 08:20 | バッグ

草取り

こんにちは。
良いお天気が続いて、うれしいですね。

昨日は久しぶりに庭の草取りをしました。少し前まで蚊が飛び回っていたので、なかなか長時間できませんでしたが、昨日は3時間ほど集中してできました。「草取りが好き」というとよく驚かれるのですが、私は結構楽しいです(^-^)

寄せ植えもいくつか作りましたよ♪

こちらはピンクでまとめたものです。
d0306667_1514079.jpg

秋の手づくりマルシェが近付いてきたのに、庭遊びをしている場合ではありませんね(^-^;)

来週には、マルシェに出品するバッグをブログでご紹介します。大きなお花のバッグや花かごバッグの新作、それからポシェットも10個くらい新作を出品する予定です。
by enjibag | 2016-10-12 15:22 | 庭づくり