<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大山崎山荘へ

d0306667_0113911.jpg

こんばんは♪
ずいぶん寒くなってきましたね。

関東では初雪が降ったようですが、私はちょうど奈良と京都へ行っていました(^-^) 帰宅したら道路に雪が残っていました。

奈良・京都は紅葉が見ごろを迎えていましたよ。

京都の大山崎山荘へ初めて行きました。お洒落で温かみのある山荘、手入れの行き届いた美しい庭・・・。夢のようでした。
d0306667_0205443.jpg

たくさんのもみじが空を覆う様子は、まるで藤城清治さんの影絵のようです。
d0306667_0215877.jpg

また違う季節に、ぜひ訪れてみたい場所です。

奈良では、ENJIバッグをお取り扱い頂いている町屋かふぇ環奈さんにもお邪魔しました。期間限定メニューの「おいものフォンデュ」がとても美味しそうでしたよ♪ 冬季限定メニュー「抹茶チョコミルク」も、私の一押しです(^-^)b

きれいなものを沢山見て、幸せな数日間でした。
また制作がんばります・・・☆
by enjibag | 2016-11-28 00:43 | 花紀行

iichiに出品しました

こんばんは♪

秋のマルシェが終わったと思ったら、あっという間に冬のような寒さが訪れました。寒くなると色々な服を重ねて着られて、楽しいですね(^-^)

iichiに大きなお花のバッグを1つ、出品しました。

大きなお花のバッグ トリコロール
d0306667_22552019.jpg

商品は、こちらからご覧いただけます。

ENJIの年内のイベントは、先月のマルシェでおしまいです。これからまた、来春に向けてカラフルな春夏バッグをたくさん作りたいと思います。

今後とも、ENJIをどうぞよろしくお願いいたします・・・☆
by enjibag | 2016-11-09 23:08 | オンライン・ショップ