<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

iichiに出品しました

d0306667_21273878.jpg

こんばんは♪

昨日は友達と色について話し合い、とても楽しかったです(^-^) 身に着ける色や服は本人の魅力を際立たせるものなのか、個性を表すものなのか、またはそれを隠すものなのか・・・その辺りも考え始めると興味深いです。

先ほどiichiにポシェットを出品しました。久しぶりの出品作業でしたが、なんとか半日で済みました。これからのんびりします・・・☆
by enjibag | 2017-01-21 21:43 | オンライン・ショップ

2017年

d0306667_2362748.jpg

あけましておめでとうございます☆
本年も、ENJIをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は千葉県佐倉市にある川村記念美術館で、「レオナール・フジタとモデルたち」を見てきました。藤田嗣治の描く、美しくて魅力的な女性たちに囲まれて、幸せな時間を過ごすことができました。

広々とした庭の池には、白鳥が集っていましたよ。
d0306667_2383262.jpg

噴水もキラキラしてきれいでした。
d0306667_2395345.jpg

いつ訪れても澄んだ空気が溢れていて、大好きな美術館です(^-^)

今年もバッグ作りがんばります♪ 最初のイベントは4月初旬の「ハルニワ」です。いつものメンバーと一緒にできるので、今からとても楽しみです。また近くなりましたら、ご報告しますね。
by enjibag | 2017-01-07 23:19 | その他