<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハルニワ 2017

d0306667_14234171.jpg

こんにちは♪

「ハルニワ」のDM、そろそろお客様のお手元に届くころかと思います。
今回もいつものメンバーで、楽しく開催いたします(^-^)

Atelier naori…ステンドグラス
lierre 桜井彩文…天然石アクセサリー
アトリエro-ga 石田昌子…アンティーク調ペイントアクセサリー&雑貨
ENJI ならさきゆき…布バッグ

DMに載せている花かごバッグは過去の作品例ですので、今回は出品しませんが、新作の花かごが3つ出ます。

ただいまミニバッグを制作中です。いつもより少しサイズを大きくして、持ち手もバージョンアップしました。「ハルニワ」会場でぜひご覧ください☆
by enjibag | 2017-03-27 14:36 | イベント情報

大きなお花のバッグ ブルー

こんばんは♪

引き続き、「ハルニワ」に出品する新作バッグをご紹介いたします。

大きなお花のバッグ ブルー
d0306667_23103085.jpg

とても楽しげな色合いです(^o^)

ななめから見ると・・・
d0306667_23113449.jpg

中心部の紺色が全体を引き締めています。

大きなお花のバッグの新作は以上です。「ハルニワ」には、トリコロールカラーのお花バッグも持っていきますよ☆
by enjibag | 2017-03-23 23:19 | バッグ

大きなお花のバッグ きいろ

こんにちは♪

久しぶりに重いホースを引っ張り出して庭の水遣りをし、満足げに微笑んでいたところ、昨日雨が降ったことを思い出しました(^-^;) 無駄な動きの多いわたしです。

さて、今日も「ハルニワ」に出品する新作バッグをご紹介します♪

大きなお花のバッグ きいろ
d0306667_17164019.jpg

眺めているだけで元気になりそうな色です。

ななめから見ると・・・
d0306667_17182198.jpg

書類や荷物もたくさん入る大きさです。

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-22 17:23 | バッグ

大きなお花のバッグ みどりピンク

こんにちは♪

今日は、たっぷりサイズの「大きなお花のバッグ」の新作をご紹介します。こちらも「ハルニワ」に出品いたします。

大きなお花のバッグ みどりピンク
d0306667_14164353.jpg

涼しげなみどりに、かわいいピンクを合わせました。お花の中心近くにのせている花びらは、水彩画のような色で特に気に入っている布です。

ななめから見ると・・・
d0306667_141952100.jpg

お花の中心には、ビーズもたくさん付いています。画像ではちょっと見えづらいですね(^-^;) 「ハルニワ」会場で、手に取ってご覧ください♪

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-21 14:27 | バッグ

お花のポシェット

こんにちは♪

今日は、近所の日本庭園で野点を楽しんできました。春の陽気で、ほんわりした気分になりました(^-^)

「ハルニワ」
に出品する、ポシェットの新作をご紹介します。今回は本体の麻布の色を変えて、ホワイト×インディゴカラーにしました。

お花のポシェット いろいろ ブルー
d0306667_12135838.jpg

いつも人気の「いろいろ」柄です。

いろいろ 赤
d0306667_12143634.jpg

いろいろシリーズは、季節を問わず使えるので便利ですね。

きいろ
d0306667_12153433.jpg

レモンシャーベットのように爽やかな色です。

水色
d0306667_1220667.jpg

こちらも涼しげ♪ オレンジ色がきいています。

ポシェットは、ほかにピンク系も幾つか出品しますよ(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-20 12:26 | バッグ

花かごバッグ きいろブルー

こんにちは♪

毎日お天気が良くて、気持ちがいいですね。春ですね(^-^)☆

今日も、「ハルニワ」に出品する新作をご紹介します。

花かごバッグ きいろブルー
d0306667_12372059.jpg

生成色に薄いブルーが入ったシャンブレーの麻布に、黄色・ブルー・オレンジのお花をのせました。パッと気分が明るくなるような色合いです。

ななめから見ると・・・
d0306667_12402176.jpg

マチ幅は、いつもの花かごより少し狭くしてあります(13.5cm)。お花のサイズはいつもと同じですので、花かごらしい迫力?があります。

裏側です。
d0306667_12432133.jpg

こちらを表にして持っても、楽しそうですね(^-^)

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-19 12:47 | バッグ

花かごバッグ すみれ色

こんばんは♪

引き続き、「ハルニワ」に出品する新作バッグをご紹介します。

花かごバッグ すみれ色
d0306667_0284493.jpg

生成色にすみれ色が入ったシャンブレーの麻布に、紫・ピンク・緑で作ったお花をのせました。上品で優しい色合いです。画像ではかなり淡い色に見えますが、実物はもう少し色が濃いです。

ななめから見ると・・・
d0306667_0352925.jpg

マチ幅は、いつもの花かごより少し狭くしてあります(13.5cm)。お花も少し小さめにしてありますので、おとなしめのデザインがお好きな方にもお薦めです(^-^)

裏側です。
d0306667_0383551.jpg


新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-18 00:41 | バッグ

花かごバッグ 空色

おはようございます♪

今日から、グループ展「ハルニワ」に出品する新作バッグをご紹介いたします。

花かごバッグ 空色
d0306667_945879.jpg

きれいな空色の麻布に、ブルーとオレンジのお花をのせました。青空にはためく鯉のぼりのような色合いです。

ななめから見ると・・・
d0306667_9452070.jpg

マチ幅16cmです。今回は花かごを3つ作りましたが、このバッグが一番マチ幅が広いです。ほかの2つはほんの少しマチを狭くしています。

裏側です。
d0306667_9453877.jpg

とても爽やかな雰囲気です(^-^)

花かごバッグは底面にもアップリケをしてありますので、グループ展会場でぜひ手に取ってご覧くださいね。

新作のご紹介は続きます・・・☆
by enjibag | 2017-03-17 09:47 | バッグ