空色バッグ 横長

こんばんは♪

今日で10月も終わりですね。今年の秋は、通り過ぎるのが早かった気がします。

さて、引き続き、個展に出品するバッグのご紹介です。

横長タイプの空色バッグです。
d0306667_23512016.jpg

画像では、花かごバッグとの大きさの違いが分かりづらいかもしれませんが、このバッグはかなり大きいです。マチ幅も広めで、荷物が沢山入りますよ(^-^) 明るい空色がきれいです。

斜めからみると・・・
d0306667_2354439.jpg

裏側にも、リボンがたなびくようなアップリケをしてありますので、ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね。

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-31 23:58 | バッグ

花紋バッグ 縦長

こんにちは♪

引き続き、個展に出品するバッグをご紹介いたします。

今日は、花紋バッグシリーズの新作です。
縦長でマチ幅が広いものを作りました。
d0306667_16165998.jpg

このバッグをみると、なぜかイギリスの郵便ポストを思い出します(^-^) 明るい色で堂々と佇んでいる感じが似ているようです。

前からみると・・・
d0306667_1661326.jpg

この形の花紋バッグを作ったのは初めてです。結構存在感がありますね。

斜め上からみると・・・
d0306667_1681289.jpg

大きさとしては中くらいのサイズです。色違いは作っておりませんので、このバッグはこちらの1点のみです。

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-29 16:13 | バッグ

個展会場への道順

こんばんは♪

新作バッグのご紹介の途中ですが、個展会場「フラッグ・ギンザ・ギャラリー」への道順をお知らせいたします。

ギャラリーのホームページにある地図をご覧頂ければ、お分かりになる方も多いと思いますが、私のように道に迷いやすい方のために、念のため詳細を記します(^-^)

☆有楽町線 新富町駅(1番、2番出口)☆
「銀座ブロッサム」を目印に直進してください。銀座ブロッサムを通り過ぎて、すぐ最初の小道を右折して頂くと、フラッグ・ギンザ・ギャラリーがあります。ギャラリーの隣には「安平神社」があります。

☆有楽町線 銀座一丁目駅(9番出口)☆
中央通りの方向に歩いてください。中央通りを渡って、右手にメルサGinza-2を見ながら直進してください。昭和通りにぶつかったら、歩道橋をのぼり、右側の階段を下りてください。
下りてすぐの道を左折して直進して頂くと、右手にセブンイレブンが見えます。その向かい側にある横道に入って頂きますとフラッグ・ギンザ・ギャラリーがあります。

最寄りは新富町駅です。

また、個展は展示即売会です♪ クレジットカードはご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。

花かごバッグの空色も持っていきますよ。
d0306667_22113862.jpg

# by enjibag | 2017-10-28 22:16 | イベント情報

花かごバッグ 爽やかグリーン

こんばんは♪

引き続き、個展に出品するバッグをご紹介いたします。

花かごバッグの4つ目です。緑の本体に爽やかカラーのお花をのせました。
d0306667_19255083.jpg

このバッグは、他の花かごより少し横幅を狭くしました。より縦長に見えるデザインです。

こちらに似た色合いの花かごは、これまでにも幾つか作っていて、毎回ご好評を頂いております(^-^) 私も同系色の花かごを1つ持っていますが、季節を問わず利用頻度の高いバッグです。

斜めからみると・・・
d0306667_19275832.jpg

マチ幅は約18cmです。

後ろからみると・・・
d0306667_19291736.jpg

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-28 19:33 | バッグ

花かごバッグ ピンク

こんばんは。

個展に出品するバッグのご紹介の続きです♪

花かごバッグの3つ目です。紫系の本体に、ピンクのお花をのせました。
d0306667_2247388.jpg

ふんわり、優しい色合いです。本体の色が落ち着いているので、ピンクでもかわいすぎない印象です。

斜めからみると・・・
d0306667_22521154.jpg

マチ幅は約18cmです。何だか楽しそうなお花にみえますね(^-^)

後ろからみると・・・
d0306667_22541913.jpg

ななめ後ろからみると・・・
d0306667_225455100.jpg

中の布がブルー系で、全体を引き締めています。

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-27 22:57 | バッグ