花かごバッグ ブルー

こんばんは♪

今日は少し暖かかったですね(^-^)

引き続き、個展に出品するバッグをご紹介いたします。

花かごバッグの2つ目です。ブルーの大きなお花を咲かせました。
d0306667_2294391.jpg

いつも人気のブルー系ですが、今回は紺や暖かい黄色も加えて、重厚感のある冬仕様に仕立てています。なかなか派手です! 存在感があって、ファッションのポイントにもなりそうです。

斜めからみると・・・
d0306667_22151100.jpg

こちらもマチ幅は19cmです♪

後ろからみると・・・
d0306667_22173778.jpg

すっきり、落ち着いた印象です。その日の服装に合わせて、どちらを表にして持って頂いても良いかと思います。

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-26 22:23 | バッグ

花かごバッグ 華やかグリーン

こんばんは♪

ご無沙汰しております!
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

私はバッグの撮影が終了し、ほっとしております(笑)

今日から、11月の個展「ENJI Flower Bags」に出品するバッグをご紹介いたします。

まずは花かごバッグです。今回は新作が4つあります☆

1つ目は、グリーンに赤を加えた花かごです。
華やかながら、シックで大人っぽい雰囲気です。
d0306667_23191524.jpg

布の取り合わせのおかげか、お花が立体的に見えます。

今回は11月の開催ということで、ちょっとクリスマスも意識しています♪ DMに載せたバッグも私のイメージするクリスマスカラーなのですが、この花かごも、ちょっとクリスマスっぽいかな?と密かに思っております。

斜めからみると・・・
d0306667_23202012.jpg

これまでで一番広いマチ幅です。迫力の19cm! 花かごっぽさが増しています。

斜め後ろからみると・・・
d0306667_2321516.jpg

花かごバッグは底にもアップリケをしてありますので、ぜひ会場で手に取ってご覧くださいね。

新作のご紹介は続きます・・・☆
# by enjibag | 2017-10-25 23:24 | バッグ

秋の個展のお知らせ

こんばんは♪

ご無沙汰しております。天候不順な日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、秋の個展のお知らせです。
d0306667_23411258.jpg
d0306667_23412912.jpg


"ならさきゆき ENJI Flower Bags"

☆期間:11月16日(木)~18日(土) 午前11時~午後7時
      18日は午後6時までです。
☆場所:フラッグ・ギンザ・ギャラリー
     東京都中央区銀座1-22-8
☆最寄駅:新富町駅。銀座一丁目駅や東銀座駅も徒歩圏内です。

上に載せた素敵なDMは、いつもハルニワでご一緒させて頂いている、ステンドグラス作家の Atelier naori さんに撮影・デザインして頂きました。naoriさん、ありがとう!! とても気に入っています(^o^)

DMの出来に大喜びの私ですが、実際のバッグも色々できあがっていますよ。DMに載せたバッグはENJIのクリスマスをイメージして作ったものです。かなり大きなトートバッグです。今までで一番大きいです。たくさんの荷物を持ち運ばれる方にお薦めです(^-^)

ほかにも大きなトートバッグや、色とりどりの花かごバッグ、ちょっと変わったデザインのものなど、さまざまです。撮影が追い付いていません(笑) naoriさんに素敵な写真を撮って頂いた後で、私の撮ったものを載せる勇気があまりありません(^o^;) 私のバッグ画像はこの程度、と皆さま既にご存じと思いますので、気にすることもないのですが(笑)

秋冬に映える色のバッグをたくさん出品する予定です。まだ少し先ですが、皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ・・・☆
# by enjibag | 2017-08-18 23:53 | イベント情報

ローズ・フェスタ

d0306667_136219.jpg

こんばんは♪

ぽかぽか陽気の中、「ローズ・フェスタ」を開催中の清水公園へ行ってきました。色とりどりのバラが満開で、見事でした。
d0306667_137214.jpg

大好きな薄紫色のバラもありました。
d0306667_137173.jpg

ほかにも色々・・・
d0306667_1374751.jpg

d0306667_1383572.jpg

d0306667_1393164.jpg

d0306667_1501129.jpg

バラ以外も・・・
d0306667_1425228.jpg

d0306667_143233.jpg

色も形もとてもきれい!! ふんわり幸せな一日でした(^-^)
# by enjibag | 2017-05-17 01:52 | 花紀行

ポピー

d0306667_2136890.jpg

こんばんは♪

近所の公園のポピーが咲き始めました。毎年、この季節がとても楽しみです。
d0306667_21365541.jpg

赤とピンクは、混じるととてもかわいいですね。
d0306667_21371441.jpg

モネの「アルジャントゥイユのひなげし」の舞台のようです。

満開時は、このようになります!
d0306667_21381888.jpg

↑こちらは2年前の同じ頃に撮った写真です。今年は開花が少しゆっくりのようですね。

次から次へと咲くので、何度も見に行ってしまいます(^-^)
# by enjibag | 2017-05-12 21:49 | 花紀行